ハジケ。

体に栄養を、心に刺激を。

惚気

 

自分が原因で楽しめてないのに、マイナスなことばっかり言ってたら多分それを相手のせいにしちゃいそうだ。

友達にも恥ずかしくて惚気は言えてないので、私が良いなと思ったところを忘れないように言語化しておこう。

 

・自分のコンプレックスについて、実際にデートをする前に伝えてくる誠実さ

・友達と家族の話を楽しそうにするところ

・ちゃんと「いただきます」を言ってくれるところ

・私が好きだといったもの(動画とかアニメとか)を見ようとしてくれるところ

・漫画の趣味が結構似てるところ

・スタバの店員にはなれないと思っているとか感性が似てるところ

・洋画を一緒に楽しめるところ

・人の悪口を言わないところ

・私の意見を尊重してくれるところ(卒業近いから友達と遊ぶ方を大切にしてほしいとか)

・会話を覚えていてクリスマスプレゼントにブックカバーを選んでくれたところ

 

めっちゃいいやつやん。自分本位の考えで傷つけないためにも今度もちゃんと更新していこう。